2015年6月20日

参加クリエイターjoy!さんのご紹介


joy ! 
PopでKitsch、TinyでTweeなDIYアクセサリーブランド。
様々なイベントでの出店やワークショップ、ブランドとのコラボレーションも行う。
http://shop-joy.blogspot.jp/





●企画者Nより一言
ポップでいて斬新、他では見たことの無いカラーリングのjoy!さんのアクセサリー。ファンの方もたくさんいらっしゃると思いますが、実はわたしも大ファンでブローチ、イヤリング、と次から次へと欲しくなってしまう魔法のようなアイテム達です。トートバッグにたくさんjoy!さんのブローチを付けて楽しんだりしております。今回参加していただけることになり、どんな作品が展開されるのか本当に楽しみです!
最近、ハンドメイドアクセサリーの世界ではプラ板のアクセサリーが流行中で本なども出版されていますが、joy!さんはプラ板がこんなに流行するずーっと前からプラ板で制作されていて、元祖!だと私は思っています。クオリティが高すぎて、プラ板には全然見えないのですが。皆様もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿