2015年6月28日

会場のご案内


会場は、THE (COMMON) PLACE さんです。



上が概観写真。梅田からだとグランフロントの北館と南館の間を過ぎて、地下道をぬけて左。ファミリーマートからライブハウス「シャングリラ」までの間にあります。大きく「THE PLACE」と書いてある建物と言えば分かる人も多いのではないでしょうか? 住所は、大阪市北区大淀南1-1-16-2Fです。地図はこちらをご覧ください。入口は向かって左端の扉で、会場は階段を上がって2階です。

トーク、ライブと盛りだくさんなイベントにしたい。映画に興味がある人だけでなく、いろんな人が覗きに来て映画にも興味を持ってくれたら嬉しい。そんな思いで、最適な会場を探していたときに、THE (COMMON)PLACE さんのホームページにあるこの写真が目にとまりました

以前から気になっていた場所ではあったんですが、中を実際に見たことがなかったので、すぐに見学させてもらいに行きました。実際行ってみて、室内にやぐらがあるのが面白いし、それがもちろん魅力ではあるんだけど、それ以外にも大きな窓と白い壁がとても開放感があり、本当に素敵な場所だなぁと感じました。段差に座ることが出来るのも魅力だし。しかも、スタッフのみなさんとてもいい方々で。

映画館「シネ・リーブル梅田」もすぐ近所なので、7月4日(土)イベント当日、《カリコレ》15:50~のデイン・デハーンくん主演『ライフ・アフター・ベス』を観てからイベントに来るとちょうどいいかもしれません! チケットの相互割引もありますので、ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿